トナーやインクの買取サイト

By wyman | 2017年2月15日
Share on Facebook
LINEで送る

トナー買取・未使用インク買取りはトナー買取エコプライス

会社で、トナー式のプリンターを使用されている皆さん、
・ 間違えて自社のプリンターで使用できない、トナーを購入してしまった。
・ 予備のトナーを準備していたが、プリンターを入れ替えたので不要になった。
などということはありませんか。
そんなときにはぜひ、インク・トナー買取エコプライスさんにお売りください。

こちらの会社では、プリンターメーカー純正品で、未使用の物でしたら、
・ 送料手数料とも無料の、宅配買い取り。
・ 出張料無料でご依頼元へ伺う、出張買いとり。
の方法で買取りが依頼できるうえに、
・ キャノンやエプソン
・ シャープやパナソニック
・ ヒューレットパッカードやコニカミノルタ
・ 富士ゼロックスやOKI(沖電気工業)
など幅広く、プリンターメーカーのトナーを買取りしています。

そのうえエコプライスさんでは、使用期限を経過してしまったトナーでも使用されている方が多い機種などの物なら、買取りができることもあるそうですよ。
ですから皆さんの会社で不要なプリンタートナー、せっかく購入したならゴミとして廃棄してしまったり、安い値段でリサイクル店などに売ってしまうよりも、ぜひインク・トナー買取エコプライスさんに買取りしてもらってください。
もしかすると、高く買取りをしてもらえるかもしれませんよ。