古本や漫画を川口市で高く売るなら

By wyman | 2016年12月18日
Share on Facebook
LINEで送る

くじら堂 川口市の古本屋

埼玉県川口市の主要駅は川口駅です。
東京のオフィス街へ行くのも簡単で、良好なアクセスとなっています。
秋葉原や上野等、直通で行けますので、単身でもファミリー世帯にも、人気がある環境です。
そんな川口市で、専門的な古書買取をしてくれるお店があります。
名前はくじら堂なので、チェックしてみてください。

くじら堂の査定スタッフは、古書や古本に関しての知識や経験が豊富です。
くじら堂自体が、全国古書籍商組合に所属をしています。
だから安心して、査定を任せることができるのです。
さらに、バーコードやISBNのない本だとしても大丈夫。
他の古本屋に買い取ってもらえなかった古書でも、買い取り可能な可能性が大です。

くじら堂は出張買取専門店となっています。
そのため、持ち込みをすることはできません。
しかし出張買取だからこそできることもあります。
例えば数千冊、数万冊の、大量の蔵書にも対応をしてくれる所です。
出張買取は、埼玉県・東京都や千葉県などの関東一円から古本の量やジャンルによっては全国へ出張しているそうです。
ただ、量やジャンル次第では全国対応可能です。
土日や祝祭日でも営業をしているので、その日にしか休みがないという人にも最適です。
定休日は月曜日。
百科事典や個人出版など、買い取れない物もありますので、不安なら、くじら堂に問い合わせをしてみてください。
個人だけではなく、法人の買取依頼にも対応をしています。
古本の処分に困っている法人様は、古本買取をご相談されてみても良いでしょう。